セフレ

no1フレンズナビ
  • フレンズナビ
  • 評価5

どなたでも気軽に大人の出会いを楽しむことができるサイトです。フリーのアドレスで登録が可能なので安心して利用できます

フレンズナビの詳細はコチラ▶

no2愛カツ
  • 愛カツ
  • 評価4

セキュリティがしっかりした優良サイトなので、女性の利用者も多く男女比のバランスが取れた出会い易いサイトとなっています。

愛カツの詳細はコチラ▶

no3プチ神募集掲示板
  • プチ神募集掲示板
  • 評価1

出会いを探すために便利な機能充実したサイトなので、理想の出会いが探しやすいと口コミでも評判のサイトです。

プチ神募集掲示板の詳細はコチラ▶

no4らぶらぶメール
  • らぶらぶメール
  • 評価3.5

初めての方でも安心のサポートが充実したサイトです。安心・安全にサイトを利用する事ができるので、利用者も多いです。

らぶらぶメールの詳細はコチラ▶

no5ツーピース
  • ツーピース
  • 評価4.5

掲示板チャット等の便利な機能が充実しているので、即会い・即エッチが可能ですいま話題の人気サイトと言えばコチラ!

ツーピースの詳細はコチラ▶

満足しなければ

満足

セックスって・・・ただ好きなせフレとしてても

満足しなければ意味がないんですよね。

だから私は今回、彼がすきですが別れることにしました。

だってなにも気持ちよくないんです。

陰部を舌をつかってなめてはくれるのですが

どうもぎこちないというか、舌の動きがスムーズでは

ありません。

まあ、それはそれでいいとしても・・・

中に入ったときもそうなんです。

だから私が気持ちいいように、彼の上にのって

イクんですが、たまには彼にいかせてほしいと

おもうのです。

「もっとここ、こうして動いてみて」

「ああ、わかった。こう?」

彼は私がしてほしいように、動いてくれるのですが

気持ちよさは変らないのです。

彼に合わせて腰を動かしてもみましたが

イクまでには至りません。

もう、ペニスが悪いんだと思うようにもなりました。

私のオマンコのサイズと彼のオチンチンのサイズが

合っていないからだと。

こんなに感じなかったのはセフレサイトを使って初めてでした。

いくらせフレサイトの彼の人柄にほれたといっても、結局このセックスで

気持ちがどんどん冷めてきてしまうんです。

こんなセックスならしないほうがよかった。

彼に本当の理由はいえませんけど、

理由を頑張ってさがしています。今はセフレは私の気持には

気付いていなくて、せっせと腰を動かしています。


私はドキドキがとまりませんでした

ドキドキ

くせになる・・・

辞めようとすればするほど、気持ちがつよくなってきて

もう自分では自制心がきかなくなってくるのです。

友だちのセフレがほしいと思ってしまうと、その思いを

さいごまでとげようという、どうでも気持ちもが大きくなるんです。

先日もそれで友だちを失ってしまいました。

彼を見た瞬間、私はドキドキがとまりませんでした。

イイカラダをしているんです。

胸板の厚さも私好みでした。友だちのいない隙をみはからって

彼に声をかけて、なんとかそういう雰囲気にもっていきました。

せフレもまた、まんざらでもないようすでした。

キスをしてしまったら、もう大体はそれだけでは終われません。

彼と素肌が触れ合うたびにドキドキしてしまっていました。

「誘ってきた割には、大人しいじゃん。」

彼に言われてしまいましたが、私がガンガンいくのは誘うときだけ

なんです。セックスに入ってからは、せフレのぺーすでないと

続かないんですよね・・・

もっと妖艶にふるまえればいいのですが・・・

セフレサイトの彼にリードされながら快感を味わっている。人の物ってほんと

気持ち的にもすごくいいものです。

彼女の陰部にいつも入れられているペニスが、今は私の中で

激しく動いているんです。すごく濡れてヒクついていました。

私にはまったくわかりませんでした

わかりません

ものすごく大問題です!!

これはセックスするまで、私にはまったくわかりませんでした。

普通に話をしている分には、気にならなくて・・・

交際してせフレと迎えた初めての夜。

これが問題だったんです。

セフレとキスは普通にするものですが・・このキスが。

彼と唇を重ねて舌が入ってきた瞬間「うっ」となった私。

もちろんそんなあからさまにはしませんでしたが

それでもそれを抑えるのが大変でした。

セフレの口の中が臭い、そしてなんか妙に糸を引く感じで気持がわるいんです。

キスの間中、私は身体全体に力が入りっぱなしでした。

変な汗がでてくるほど気持が悪かったんです。

でも、問題はそれだけ。セックス自体はなかなか気持ちよくて

私もいかせてもらい、満足はしたんです。

ただ、あの地獄のようなキスさえなければ・・・

キスなんて軽くていいのに、舌をやたら絡ませてきます。

もう限界!と思うときもあるのですが、なかなかそういうことは

本人には言えないものです。

別れてしまおうか、いや・・しばらく次が見つかるまで我慢して

付き合っていようか。

私は悩みました。

でも、やはりあの臭さと唾液の感触が気持ち悪くて結局たえられなくて

別れました。

せフレサイトで次の彼女になる女性も、こういう思いをするんだろうな・・

Copyright(c) 2014 セフレサイトでセフレを募集するコツ All Rights Reserved.